
あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

みなさんはどのように年越しを迎えましたか?年越しそばを食べてのんびりぬくぬくしながら、テレビを見ながら、神社でカウントダウンしながら、CDJで騒ぎながら、ジャニーズカウントダウンが当たって東京ドームで、、などなど様々だと思いますが、私はお家で友人(関ジャニ∞の横山くん担)とカウコンを見ながら年越しました。

 

 

2016年、あっという間に終わっちゃったね。倉北からはじまり格付けで北山くんのプレッシャーを一緒に感じて疲れてスカッとジャパンのクーポン彼氏にふがふがして、2016年の始まりで北山くん摂取しすぎて「もう年越してもいい...2017年がはじまる...」って思ったよね。でもあの時に年越さなくてよかった。最高な2016年だった。

 

 

 

 

キスワのDVDも滝沢歌舞伎のDVDも発売されて「ううううううう」って死にそうになりながら何度も見て、景時様には何度も殺された。北山の○○攻めで興奮した。

 

カニ部が荒れた。(やめなさい)

 

ナニキタが終わって泣いた。

 

北山くんおすすめのラーメンを食べた。

 

きたやまどうの連載が始まって喜んだ。

 

I SCREAMで夏が始まった。

 

北山くんにムチューで恋した。

 

しゃらら騒動でいろいろ思うことがあった。

 

DIVERに溺れた。

 

FINE BOYSで胸打たれた。

 

DIVERに溺れた2。

 

I SCREAMのLIVE映像が発売されて終わったと思ってたまた夏が始まった。

 

 

 

 

そして12月31日。 

 

テレビ越しに見る北山くんに何度も恋に落ちた。

 

まず倉北が出た瞬間「ぎゃああああああああああ」ってなった。2015年は連載とかでなんだかんだ倉北充してたけど2016年は最初のあれがドカン!!ときて、でもあとはあんまりなかったな...と思ってたところであの1秒ほどの倉北でもう十分満足した。最初と最後に倉北見せてくれてありがとう。たっちょん、これからも北山くんと仲良くしてやってな??(誰)

 

あけましておめでとうしている間にシャッフルメドレーが始まり、「うわーLOVE YOU ONLYだーー!これめっちゃ好きーー!(北山くんを見つける)ぎゃあああああああ(一人ずつ抜かれる)くるくるくるくる!北山くんくる!!(前のめりになる)(北山くんが映る)んんんんんn(前のめりになる)」でリモコン踏んでしまって画面真っ暗になったよね(爆笑)友人に「は!??え!???馬鹿じゃないの!???」って言われながらパニックになりながら「リモコンどこ!!!」って探して見つけてつけた瞬間終わったよねwww

 

 

そしてCMに入った時にさっきの北山くん見ようと思って追っかけ再生したら配線ぶっこわれてこんななってた(爆笑)

f:id:mitsu_takay:20170101162809p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162816p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162922p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162830p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162845p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162850p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162939p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162854p:image

 

配線も北山くんのかっこよさとかわいさにびっくりしてがさがさになっちまったのかな。うん、きっとそうだ。

 

 

 

 

そんなこんなであたふたな私らしいっちゃ私らしい年越しになりました。

 

年を越した数時間後にはI Scream Nightでまた夏が始まった。

 

 

 

 

 

 

2017年はね、2017年もね、北山くんのことをねっとりまったりゆっくりたっぷり応援していこうと思います。7人にとって、北山くんにとって大事な先輩グループが解散という形になってしまって…ただ1日が過ぎただけだけど、もう今日からはバラバラ。テレビの前にいる私たちには分からないことやゴタゴタも北山くんは目に耳にしてるかもしれない、私たちと比べ物にならないくらいつらい思いをしてるかもしれない。でもね、不安と期待を背負いながらもそんなことを感じさせないくらい頑張ってほしいです。北山くんはもう2017のLIVEについて考えてるって言ってたから、今から楽しみ。1回は行けたらいいな。初日公演行ったことないから行けるといいな。

 

 

番組がつまらないだとか、北山くんもっと白くなれだとか、もうちょっと痩せてほしいとか、口うるさいファンだけど北山くんのことを好きな気持ちと北山くんの顔が好きなのは変わりません。今年もテレビ越しに抱き捨ててね。子宮を疼かせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、f:id:mitsu_takay:20170101204947p:imageニャーー😸の後のすん顔が好きです。