
観覧車キスが最高な件について

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

 

 

いきなりですが、約4年前に放送されたキスマイブサイク、「カッコいい観覧車でのキスの仕方」の北山くんがめちゃくちゃかっこいい!!!と思いませんか?思いますよね?うんうん、みんなもそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さあ、始まりました。キスマイブサイク」

f:id:mitsu_takay:20161212203844g:plain  

はい!まずオープニングから可愛い。顔が可愛い。ビジュアルが最高。今の衣装と違って白を着てるのもイイ。「なんか蝶ネクタイずれてる?あれ?ずれてないか」な蝶ネクタイもなんか可愛い。顔が可愛い。

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212211038j:image 

んんんんんんかわぃいいいんんっっかわっっいいっかわぁあああぁんんんぃいいぃい。

なにこの可愛い子!!?人の話聞いてるだけでこんなに可愛い顔になる?ならなくね???こんな可愛い目で見られたらおばさん濡れちゃう!(?)

  

 

 

 

 

 

 

「キスマイブサイク、ランキングゥウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

f:id:mitsu_takay:20161212204618g:plain

めちゃくちゃ気合入ってる、可愛い。なにこの子、可愛い。顔が可愛い。

 

 

 

 

 

 f:id:mitsu_takay:20161213114443g:plain

北山くんの口角って両端がクイッて上がってるところが可愛いじゃん?なんでこんなに絵に描いたように口角が上がってるのかな?そしてキュルンと動く眼球も可愛い(言い方)

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212205111g:plain

はぁあぁぁああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん好きぃいぃいいいぃいぃいいいいいいいいぃいぃいいいいいいいいいいい

 

北山くんの彼女になったらこんな姿見れんの?どうする?どうしようね?????ただ「フードをいい位置に動かしてる」だけなのになんでこんなにかっこいいのかな?????

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213115501p:image 

 

「好きです(あなたの事が)

こんな目で見られたらわたし…わたし……

 

ワイプに映ってる自分を見る北山くんが可愛い

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213115922p:imagef:id:mitsu_takay:20161213115930p:image

 

「女の子って好きだよね」

「女の子って好きだよね」

「女の子って好きだよね…」

 

 

それはどこ情報ですか今までの彼女も好きだったんですかわたしも夜景とかイルミネーションとか大好きですけど北山くんの方が好きです

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120157p:image 

 

 「おまえの方がキレイだよ」

と言いたいくらい北山くんが好きです

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120455j:image

沈黙ドキドキ(21歳 保育士)

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120633p:image

 

顔が芸術作品のようだな???

 

 

 f:id:mitsu_takay:20161213120739p:image

だ、だから……そんな目で…………………見ない………で………………(パタリ)

f:id:mitsu_takay:20161213120812p:image

ヒーーーーヒーーーーフーーーーー

f:id:mitsu_takay:20161213120846p:image

 

「そうだね、来たいね。(わたしこんなに幸せでいいのかな?????そんな可愛い顔で言わないでもっと好きになっちゃう!!!! わたしも来年も北山くんと来たいでーーーーす!!!!!)」

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212204643g:plain

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

そんな目で見ないで……の目で見られながら「俺らずっと一緒だね」というセリフからのドーーーーン。 ありがとうございます。無事死にました。後頭部に回された手に髪の毛をグシャッとやられて唇を奪われたわたしは無事死にました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

このお題の北山くんのなにが1番最高かってビジュアルですよね。北山さんモッズコート似合いすぎですし、髪の毛がいい具合にチャらくて目線がエロくてたまらんくないですか????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、顔がカッコよくて笑顔が可愛くてガタイもちょうどよくてあそこもいい大きさでテクニックもまあまあ良き北山くんじゃない人と付き合ってえっちして幸せーーーー!!!!!ついに私にもこんな幸せがーーーーーー!!!!!ってところで目覚めて現実にものすごく萎えてたんだけど、やっぱりわたしは北山くんと付き合ってえっちしたいと思いました。おわり。