北山担が狼ぴに会いに行く話

 

 

みなさん、キラキラの恋してますか? 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。わたしは女子力のかけらもない女子の北山担です。そんなわたしですが、通ってるだけで女子力が上がるような、美意識の高く感じられるような、某脱毛店に通っております。かれこれ通い続けて2年ちょい。狼ぴに会いに行き続けた中で思ったことを書いていこうと思います。たいぴがイメージキャラクターやってるし!通おうかな!でもお金ないな!迷うな!そんなキスマイ担(もちろん他担さんにも)読んでもらいたいです。

 

 

 

まずはじめに、通うようになったきっかけです。わたしが通い始めた時はまだたいぴはイメージキャラクターではありませんでした。ただ、脱毛に興味があった(①剃るのがめんどくさい②生活してて剃り残しを見つけると萎える③剃った翌日、翌々日のチクチクが嫌だ④剃るのがめんどくさい⑤剃るのがめんどくさい⑥後ろの毛、見えないし、めんどくさい⑦剃っても黒くポツポツ残るのが嫌だ⑧剃るのがめんどくさい)(=金出すから楽したい)ので色々調べて、安い+口コミの良い狼ぴ店を選びました。契約したのは全身脱毛回数無制限コース。最初は全身なんてするつもりなかったのよ?回数無制限コースにするつもりなんてなかったのよ?話が上手いしうまく乗せられたよね。まあ今では後悔してないし良かったって思ってるけど。よし、前置きはこの辺にして、まずは良い点、悪い点を話して行きたいと思います。(※全身脱毛9回施術済み)

 

 

 

毛があまり生えてこなくなる

いや、何当たり前なこと言ってんの。脱毛なんだから。ってお思いですか?でもね?生えてこなくなるんですよ?毛があんまり生えてこないんですよ???最高じゃありませんか???剃るのがめんどくさい私にとっては最高な話です。だって剃らなくて良いんだもん。

 

生えてきてもチクチクしない

生えるっちゃ生えるんですよ?生えるんですけど、全くチクチクしないんです。「あれ?生えてる?あ、生えてるわ」程度で、さらっさらなんです。これほんと。

 

→生えたことにあまり気づかないための剃り残し

なかなか生えてこないのは良いんです。でも、だから、逆に生えてても存在感が薄すぎて気づかないんですよ。チクチクしないし。私が面倒臭がりってのもあるだろうけどここ数ヶ月は基本脱毛の前の日しか剃らない。だから、ふとパッと腕を見たときに数本生えてる毛を見つけてしまうと「お、おまえ…」ってなる。見つけた時の必死に隠す感じ、ね。

 

デリケートゾーン

これって、どう処理したほうがいいんだろうって、女性の悩みじゃありません?特にOゾーンは自分で処理できないし、見えないし。でもほら、そういう時に大切なパートナーに見られる箇所じゃないですか。だから綺麗にしておきたいですよね。デリケートゾーンを脱毛することによって女の子の日の蒸れも減るし、なにより清潔感がある。Vの形も自分のしたいように剃っていけばそれに沿って施術してくれますよ。

 

くすぐったい

全身にジェルを塗られるんですけど、ものすごくくすぐったい。触れられるのに敏感でこしょばいのが苦手な人は本当に震えると思う。ふるふるすると思う。

 

剃って行くのめんどくさい

全身契約だから当たり前に剃れるところは前日までに全部剃って行くんですよ。だから前日の日のお風呂は非常に面倒くさい。

 

藤ヶ谷さんをよく貰う

店員の気まぐれなのかくれる時とくれない時があるけど、施術後に狼ぴの紹介カードをくれる時もある。そして時々届く会報には狼ぴも載ってるし、友人を紹介したら藤ヶ谷さんのファイル×2(と商品券)が家に届く。ちなみに私は5人紹介したので8人(イメージキャラクターになったのは途中からなので)の藤ヶ谷さんのファイルが家に届いた。

 

むちゅ恋が1時間に1度ほど流れる

真っ裸でごろりと寝転がりながらウィーーンって施術してもらって、あ、寝そう、ってなってるときにふと聞こえる「あいみーーっすゅーーこいのまほおーーほらーーかけてあげーーるーーー」って聞こえて体がピクってなる。アイフォン開けばすぐに聞けるんだけど、やっぱりなんだか嬉しいじゃん。数少ない北山さんパートの時に「痛みや熱さ大丈夫ですか?」って店員さんに聞かれること多くて困ってる。北山さんの声を聞かせろ。

 

女子力が高い感じがする

わたし女子力めちゃめちゃ低くて 剃るのがめんどくさいから狼ぴに会いに行ってるって感じなんだけど、あのサロンって感じの感じ、女子力高いわぁ

 

 

 

 

 

 

続きまして、質問と回答風でござります。

 

Q.痛くないの?

A.わたしは痛いって感じたことないです。温かい くらいな感じ。むしろ最初に塗るジェルが冷たすぎて、光の熱を欲します。あ、でもVゾーンのキワに光当てるときは少し痛いかな。でも全然我慢できる。

 

Q.わたし肌が弱いんですor乾燥肌なんです。大丈夫ですか?

A.わたしもです。冬になるとカッサカサで粉ふいてるし、カミソリで剃ると赤くなったり ボールペンで手に文字書いたり 髪の毛が当たったりするだけで触れたそこがプツプツして痒くなるくらい敏感肌です。鮫肌だし赤みもたくさんある。でも、大丈夫ですよ。その時の肌に応じた対応をしてくれます。乾燥のしすぎで施術できない箇所、肌の赤みで施術できない箇所は飛ばしてやってくれます。自分じゃ届かなくて剃れない背中とかは当日に担当の人が剃ってくれるんですけど、わたしが赤みがすぐ出ちゃって、いつもなら剃ってすぐジェル→光当てる なんだけど、「赤みが出てるので少し冷やして様子みますね」ってジェル塗って他の箇所を施術しながら少し放置→赤みが引いたから施術 って対処してくれたこともあります。大丈夫です。

 

Q.わたしデブなんです。裸、恥ずかしくない?

A.わたしもデブですけど!!!大丈夫です!!!お腹ぷよぷよだけど!!大丈夫です!!恥ずかしいのは最初だけ。2回目からは吹っ切れます。わたし以外の何人もの裸見てて慣れてるだろうし。

 

Q.料金は?

A.多分、その時々によってなにかしらのキャンペーンとかで値段が様々だと思うんですよね。まあでも安いものではありません。普通の金銭感覚の人からすれば高い。でも、これから何十年も剃り続けて処理をし続けるなら、ポンっとお金出してツルスベ肌を手に入れるのも良くないですか?どうですか?分割制度もありますよん。

 

Q.予約取れるの?

A.あくまでわたしが住んでる地域で話しますけど、取れます。予約は施術した日に店舗でもできるし電話でもウェブからでもできます。2回目からは全国どこの店舗の予約もできるから、あの日ここに買い物に行くから!って少し遠めの店舗もウェブでポチッと予約できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々毛質が薄くてムダ毛に悩んでない人は行く必要ないと思うけど、ムダ毛処理に悩んでたりめんどくさかったり、少しでも脱毛に興味のある人には是非オススメするよ。2.3回通っても効果が見れない人もいるしすぐに実感する人もいるみたい。わたしは4.5回目で、あ、毛が減ってきたかもって思った。全身ツルツルになるのは2年以上かかると思うから、結婚式までに…!とか○歳までに…!って人は迷ってるならカウンセリング行くべき!!!ちなみに紹介した人もする人もギフト券15000円分がもらえます!!!プラス紹介した人だけ藤ヶ谷さんのファイル×2が貰えるので、欲しい人は紹介すべし。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでも何か気になることとかあればリプでもなんでも聞いてくれれば答えるし、紹介もしますよ!

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!!!