北山くんに言われたい言葉

 

 

昨日 暇だったのでアスクで質問を募集したらこんな質問をいただいたのだが、

 

がさ子さんこんばんは!いつもがさ子さんのツイート大好きだし、がさ子さんも大好きです! 北山くんに言われたい言葉(11月4日午後10時前付け)ベスト5お願いします!♡ | ask.fm/nanamitsu32

 

これのシチュエーションについて書きたくなったので書くね。北山くんに言われたい言葉なんて数知れずあるんだけど、今、強いて言うなら!これ!ってやつです。また1週間後には多分回答変わってると思います。

 

 

 

第5位

「また負けた〜」

 

これはね、風呂洗いじゃんけんをした時のセリフ。同棲してる北山くんとは毎日風呂洗いじゃんけんをしてるんだけど、ここ数日はわたしが勝ちっ放しなのね。

「「じゃーんけんぽん」」

「イェーイ勝ったー!」

「また負けた〜」

「ふふふ、よろしくお願いします」

「なんで勝てねーんだよ…」

 

とぶつぶつ文句を言いながら風呂場に向かう北山くんの背中を見つめていたいです。

 

 

 

第4位

「こら、やめなさい」

北山くんとソファに並んで座ってテレビを見てたんだけど、飽きてつまんなくなってきたから北山くんの手をぎゅっと握ったり肩に首をこてんとのっけたりして暇をアピールするんだけどなかなか構ってくれないの。手を口元に持っていってチュッとしたりペロッと舐めてみたりするんだけど無反応だから、つまんないのーちぇっと思ってそのまま北山くんの大事な部分に手を持ってって触ろうとした時に「こら、やめなさい」って言われて手をそっと退けられたいです。

 

 

 

第3位

「吸っていい?」

これは設定があって、ありえないような話なんだけど(今までも全てがありえないけど)、1人でカウンターで飲んでたら北山くんが隣に座ってきて、え、なんで?え、北山くん?え??え???わたし北山くんのファンだよ?え?これ誰?北山くん?本物?????ってパニックになってたら「ビールと枝豆」って声が聞こえて店長が「あいよー」って言ってて、え、てか店長北山くんと知り合いなの?言ってよ??え???って更にパニックになってたら北山くんがこっちを見て「ふふ、どうも」ってアイドルスマイルかましてくるから「あ、どうも…」って言うと「俺も1人なんだよねーせっかくだから乾杯してくれません?」って言うから「あ…わたしでよければ…」って返事をするのね。

 

店長「ほい、ビール」

北山「あざーす。じゃ、かんぱーい」

がさ「乾杯…」

 

がさ「あの…」

北山「ん?」

がさ「本物ですか???」

北山「ははっ本物だよ。」

がさ「あ、え、やばいですね…」

北山「ん、やばいねー」

がさ「どうしよう…」

北山「俺ねー名前知ってんの。がさこちゃんでしょ?」

 

ああああああ店長ーーーーー!!!!ああああああああああああーーーー!ってなってる時に「あ、」って言われてなになになにってなって「吸っていい?」って言われて更にああああああああーーーー!ってなりたい。

 

 

 

第2位

「もしもし〜俺だけど、今どこ?」

これは特にシチュエーション希望はなく、ただ電話越しの北山くんの声が好きすぎるために第2位に食い込んできました。

 

 

 

 

そして堂々の!

第1位

「無理」

 

寝る前にベットでいちゃいちゃチュッチュしてて唇が離れた時に「宏光ってほんとにキスが好きだよね〜」って言うと「うっせ」ってまたキスしてくるから「きゃーやめてー」って笑いながら体を背けようとすると「こらまて」ってグイって引き寄せてくるからドキッとしてると服の下に手が入ってくる。

 

「くすぐったいよ」

「やだっ、んんっ、気持ちい…じゃなくて?」

「何それあたしの真似?」

「うん似てるべ?」

「バカにしてるでしょ」

「してねぇよ」

「……するの?」

「うん」

「やだって言ったら?」

「無理」

 

そのまま襲われたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月4日付 北山くんに言われたい言葉ランキングでした!!終わり!!!