読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと言葉では伝えきれないほどの愛のカタチ

 

キスマイのみなさん、デビュー5周年おめでとうございます。

 

今、ふと北山くんと北山くんが愛してやまないKis-My-Ft2への愛がぶわぁっと溢れて止まらないのでその気持ちをつらつらと綴っていこうと思います。最初のほうは7人に対して批判的な言葉も書いているので嫌な気持ちになったらすみません。

 

 

 

私がキスマイに興味を持ったのは2014年1月1日のキスマイBUSAIKU!?の番組を見た時。何度も言ってきたので知ってる人もいると思うけど、私はそれまで”ジャニーズ”という世界に興味がなかった、ん~違うな。。興味がなかったというより毛嫌いしてた。”ジャニーズ”ってだけで全然かっこよくない人がキャーキャー言われていることに不信感を感じていた。今となっては過去に戻ってその頃の自分をぶん殴ってやりたい気分だけど。

 

キスマイがデビューするってなった時、朝のワイドショーにたくさん出てくる7人を見て「どこがかっこいいの」「ローラーができるだけでただのブサイクやん、、」と思っていたし、美男ですねのキャストを見て「どこがいけめんなの、、」って見る気を失せたし、キスウマイのキスミントCMをみて鳥肌がたった記憶があるし、(月日が流れて)キスブサが流行っていたのも知らなかったし、舞祭組が話題になってたのも2014年1月1日まで知らなかった。

 

 

 

逆にここま毛嫌いしてたジャニーズをなぜ好きになったの?って思うよね。それが私にも分からないんだこれが。でもね、一回気になったらとことん気になってどんどん好きになっていった。そしてね、すごいことにね、好きになってから今日まで毎日毎日好きになってるの。訳が分からないほどに。

 

 

 

北山くんって、数え切れないほどの魅力がある。私に持ってないものをたくさん持ってる。北山くんがジャニーズに入ったきっかけもそう。今まで続けてたサッカーを全部きっぱり投げ捨てて年下がうじゃうじゃいて周りのみんながライバルの世界へ飛び込んだ北山くん、すっげーかっこよくない?私だったらそんな事できない。そんな度胸も努力も根性もギラギラした向上心なんて持ち合わせてない。

 

私は不真面目で努力が嫌いで、「なんとかなるさ」精神で生きてきたTHEゆとり。テストだって何日も前から勉強せずに前日に脳に叩き入れてたし、夏休みの宿題だって休み3日前に「あーやらなきゃー」って思って前日に8割は残っている宿題と徹夜でお友達になっていた人。高校だって勉強せずに入れるようランク下げて受験したし、大学もそう。社会人になった今でも自分のクズさに呆れるけど今まで「なんとかなってきた」からやばいと思ってる。一回とんでもない挫折を味わった方がいいと思う。って、話がだいぶ逸れてきたけど、北山くんと真逆なんですよ私。

 

私はなんの努力もしてないくせに軽々しく「疲れた~」「休みたい~」って言うけど、北山くんはいくら忙しくていくら疲れてようが「疲れた」って口にしないし、なんで疲れないんですか?って質問には「気合い」と言ってふふふって笑う。「仕事を貰えてありがたいです」って微笑む。だからかな、そんなところに惹かれる。憧れと嫉妬心と好きが入り混じってる。近くに北山くんみたいな人がいたらきっと苦手な存在。だけどアイドルとファンの関係性だからこんなにもこんなにも好きになる。

 

今じゃ北山くんが居ない世界なんて考えられないし、北山くんの事を好きじゃない自分が想像できないし、したくもない。ちょっと泣きそうな日は北山くんの笑顔に支えられてきたし、たった4行のキスログが更新されるだけでも幸せな気持ちになる。毎日「明日も頑張ろう」って思える元気の源が北山くんなんだよーー。すっっっっごーーーい好き。毎日性的に見てるけど、一番は北山くんの生き方が好き。

 

 

北山くんが見たい世界を私も見たい。

北山くんが進む道を私も追いかけたい。

 

 

 

私が今回のライブを拗らせてる間にも北山くんは次のことを考えて進もうとしてるんだろうな。追いかけても追いかけても追いつかないんだよな。私が走るのに疲れて休憩したとしても北山くんは待ってくれない、だから私も頑張って追いかける。北山くんはメンバーのことが大好きで、メンバーのことを誰よりも考えてて、時には自分だって犠牲にする。6人の背中を押しながら走ってる、誰かが障害物に躓いて転んだら走る足を止めて助けてから一緒にまた走りだすんだろうな。

 

 

 

北山くんの顔が好き。クシャって笑う笑顔に目尻のしわ、アーモンド型のきゅるきゅるな目、ぽてっとした唇、綺麗な眉毛。北山くんの声が好き。耳に残る特徴的な声、あっあっあって笑い方、すこし舌っ足らずなところ、優しくて悲しい歌声。北山くんのカラダが好き。ちっちゃい身長、すべすべな肌、程よい筋肉、程よい毛質、なんとも言えぬエロさ。時々、性的に見すぎてごめんね?って思うけどそれも北山くんの魅力だから仕方ないかって自己完結してる。

 

 

こんなにも北山くんの虜になるなんて3年前は思ってなかったけど、北山くんのことを知って、好きになって、わたし今すっごい幸せです。ありがとう。2年半、あっという間だったなあ。これからも1日、1年、10年、あっという間に過ぎていく中 北山くんを追いかけ続けるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたくてブログ書こうとしたか忘れちゃったけど、Kis-My-Ft2 5周年本当におめでとうございます。これからもずっとずっと大好きです。北山くんが大好きです。