この胸を熱く焦がしたコロシアム

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2のみなさん、3ヶ月間のアリーナツアーお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

今年のツアーがアリーナツアーだってことが発表されたの2月7日だってよ。もうそれから6ヶ月経つってよ。当落発表は3月16日(ちなみにあんちゃんやるよー!の発表は3月15日)(北山担いそがしい)だってよ。

 

わたしは初日と横アリに行きたくて、新潟と横アリを申し込んだけど全滅。アリーナツアーの倍率の高さを痛感してお腹がズキズキしたのを覚えてる。

 

でも当落発表から数分後に高校からの友人から電話が来て助けてくれて、他にもツイッターで声をかけてくださった素敵な人たちに恵まれて 新潟初日と横アリに行けることになりました。 仙台は発表された時は日程が丸かぶりだったラブシャに行く予定で申し込みもしなかったんです。でも行かないことになって、申し込みくらいすれば良かったなと後悔。後々、横アリを誘ったヲタ友に声をかけてもらって行けることになりました。

 

 

 

もうこの時点で何人の人に感謝を申し上げたら良いか。本当に本当にありがとうございます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟初日のことは正直あんまり覚えてないので当時のツイートを引用〜!

 



 

レポじゃないし何も伝わらないwww新潟は全部アリーナで、埋もれに埋もれて 楽しむというより必死!どううまく北山くんを視界の中に入れるか必死!!!って感じだったな〜。トロッコで北山くんが近くに来た時に見事にお尻を向けられたのと、同じブロックに北山担がまったくいなかったのとスノドのナンダコレ感は覚えてる。

 

あと優しい雨を聞けなかったのは結構つらいポイントだけど、当時は「エッ…😇😇😇😇😇😇」ってなってたけど今回のアリーナツアーのセトリとか構成を考えるとうーん…優しい雨…なんか違うな…って感じだから、いつかドームで聞けることを夢みてます。

 

 

 

 

 

 

その後もいろいろな都市に行って沢山のレポが流れてたわけだけど、わたしは自分の入った公演のレポとオーラスレポはよく見るんだけどその他のレポってあんまり見ないんだよね〜。みんながリツイートしたやつの中でもシューーンってスクロールして目にとまったやつだけ見る感じ。人によって書きかた ニュアンスが違うし、発言をそのまま文字に起こしたとしてもそれがどう伝わるか、ってあるじゃない?自分が入った公演は自分の目で耳で感じたから「あー!言ってた!そうそう!」って共感できるのよね。それゆえセトリがどう変わったとかかくれんぼがいつ始まったとかセトリがいつ安定したかとか全然覚えてないしセトリもよーく見てなかったから、横アリ1日目公演に行った時は全てが初めてに感じた。そしてめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

これは褒めてもいるし同時にキスマイもっと頑張れ💢💢って少し怒っている話なんだけど、わたしは同じツアーでこんなにも満足度が変わる!?ってほど満足度が違ったのよ。プラスに考えれば 「ファンの反応とかファンの声とかを受け止めてさらにいいライブにするキスマイすごい!」マイナスに考えれば「その公演にしか入れなかった人の気持ちを考えると…」って、人によって満足を感じるポイントは違うし、好きな人(自担)に会えるだけで満足な人もいるだろうけど、けどもだよ。わたしも含め同じツアーを数回行く人は沢山いるけど本人たちもそれが当たり前だと思ったらだめだよぉ〜…。

 

 

😭😭😭😭😭😭 

 

 

 

やだ、楽しかったツアーの思い出書こうとしたのになんか暗くなった😭😭😭

 

 

 

 

 

 

よし、横アリと仙台の感想書きまーす♡

 

 

みんなテンションの違いにちゃんとついてきて!

 

 

 

 

横アリでは藤宮がトロッコを通る方のスタンドと、君のいる世界のリフトが北山くん目の前のアリーナ、仙台では同じく君のい(略)のスタンドに入ったんだけども。

 

 

 

エッ……😇😇😇😇😇北山くん好きすぎてしんどい😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

って感じ。君のいる世界北山くんリフトゾーン(なんやそれ)って、北山担のためのゾーンじゃない?その逆側入ってないから知らんけど。知らんけども、ファイヤビでも来るしシャラサマでも来るし後何か忘れたけど来るし、raceの最初の英語パートを歌う北山くんも見れるし、ワンキスは(タカシを見ながら同時に)北山くんのお尻を堪能できるし、ぴきらの始まり正面だし、アンコールでにかみつ出て来るし!!いや逆側入ってないから知らんけど。わたしはものすっっっっごく満足だった。

 

 

 

 

 

 

 

またしてもレポじゃないし伝わりづらいwwwまあ別にレポしようという気もないんだけども!(他の人が書いてくれてるしなんせ覚えてない)

 

 

 

 

 

今回のツアーではしんどいポイントが沢山あったんだけど、一番しんどかったのは仙台のかくれんぼね。

 


 

 

わたしがよく妄想してる タカシ→わたし→北山くん のやつよ!!!

 

 

 

 

いつもの居酒屋でミツとニカと3人で飲もうってなって。ニカが仕事で遅れるから先にミツと2人で飲んでたんですよ。そしたら滅多に弱音を吐かないミツが一気にビールをジョッキ半分まで飲んで「最近なんかうまくいかなくてさ〜」って言うから、「どうしたの?」って聞くと

 (※わたしの座る席の横通路の上から渋ミツがくる)

 

 

 

「おまえまだ俺のこと好き?」って聞いてくるの。「まだ…って、」って言うと「ずっと好きでいてくれたじゃん」「まだ俺のこと好き?」って

 (※渋ミツが近づいてくる半径5メートルくらい 死ぬ)

 

 

 

何があったのかはわからないけど、きっと今ミツに「好き」って言ったら、じゃあ付き合うか なんて言うのかな?何が言いたいのか何がしたいのかわからないけど、「好…」って言おうとしたところに「ごめん遅れた」ってニカが来るの。

(※同じ通路の下からジョッシーがくる。わたしの隣の隣の隣の隣の隣くらいの一列後ろに座ろうとする)

 

 

 

何も考えてないんだか考えてるんだか、いや、きっと全て分かった上で「あれー?どうしたこの空気?盛り下がってない?」ってニカが言うからミツは「おまえが遅えからだろ」って何事もなかったかのように振る舞う。

(※2人が顔を合わせて お前も!?的な顔する)

 

 

 

しばらくして「トイレ」って席を立ったミツ、

(※渋ミツが隣の隣のブロックあたりに移動する)

 

 

 

そしたらニカが「さっきさ、俺ナイスタイミングだったっしょ?」って、多分あそこでニカが来てなければもしかしたら付き合ってたかもしれない。でもミツに気持ちがなくて付き合うなんて今以上に辛くなると思うと、「うんナイスタイミングだった」「ミツさ、最近なんか病んでるっぽいのよ。ミツはなんも言わないんだけどね〜」ってニカは全部わかってる。「ニカって時々怖い。バカなくせに、」って言うと「うるせぇ」って。

(※ジョッシーが通路を上下動いてどこに隠れるか考える。最終的に2列前の列に座る)(めちゃくちゃ近い)(しんどい)

 

 

 

 

 

 

なにこれ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇しんどい😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に北山くんとタカシでしんどいしんどいしんどいになって締めくくったツアーめちゃくちゃ楽しかった(まとめかた雑)

 

 

 

 

 

 

余談。去年はペンラうちわも買ってないほど毎年グッズ購入欲がなかったわたしだけど、今年は新潟でペンラうちわ、横アリでTシャツ、仙台でポーチ(そして帰る間際にゴムが欲しくなって代行頼む)などした。北山担と名乗り始めた頃は リア恋(片思い相手)だったから動いてる北山くんしか興味なくて写真も雑誌もグッズも何もかも興味なかったんです。だんだんそれが変わってきて今ではスクリーマーズかわいい♡愛おしい♡♡ってなってる。みつベア買わなかったことを少しだけ後悔してる。ジャニヲタレベルがスキルアップした気分。めちゃくちゃ楽しい。今後のグッズも楽しみ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

みなさんはどのように年越しを迎えましたか?年越しそばを食べてのんびりぬくぬくしながら、テレビを見ながら、神社でカウントダウンしながら、CDJで騒ぎながら、ジャニーズカウントダウンが当たって東京ドームで、、などなど様々だと思いますが、私はお家で友人(関ジャニ∞の横山くん担)とカウコンを見ながら年越しました。

 

 

2016年、あっという間に終わっちゃったね。倉北からはじまり格付けで北山くんのプレッシャーを一緒に感じて疲れてスカッとジャパンのクーポン彼氏にふがふがして、2016年の始まりで北山くん摂取しすぎて「もう年越してもいい...2017年がはじまる...」って思ったよね。でもあの時に年越さなくてよかった。最高な2016年だった。

 

 

 

 

キスワのDVDも滝沢歌舞伎のDVDも発売されて「ううううううう」って死にそうになりながら何度も見て、景時様には何度も殺された。北山の○○攻めで興奮した。

 

カニ部が荒れた。(やめなさい)

 

ナニキタが終わって泣いた。

 

北山くんおすすめのラーメンを食べた。

 

きたやまどうの連載が始まって喜んだ。

 

I SCREAMで夏が始まった。

 

北山くんにムチューで恋した。

 

しゃらら騒動でいろいろ思うことがあった。

 

DIVERに溺れた。

 

FINE BOYSで胸打たれた。

 

DIVERに溺れた2。

 

I SCREAMのLIVE映像が発売されて終わったと思ってたまた夏が始まった。

 

 

 

 

そして12月31日。 

 

テレビ越しに見る北山くんに何度も恋に落ちた。

 

まず倉北が出た瞬間「ぎゃああああああああああ」ってなった。2015年は連載とかでなんだかんだ倉北充してたけど2016年は最初のあれがドカン!!ときて、でもあとはあんまりなかったな...と思ってたところであの1秒ほどの倉北でもう十分満足した。最初と最後に倉北見せてくれてありがとう。たっちょん、これからも北山くんと仲良くしてやってな??(誰)

 

あけましておめでとうしている間にシャッフルメドレーが始まり、「うわーLOVE YOU ONLYだーー!これめっちゃ好きーー!(北山くんを見つける)ぎゃあああああああ(一人ずつ抜かれる)くるくるくるくる!北山くんくる!!(前のめりになる)(北山くんが映る)んんんんんn(前のめりになる)」でリモコン踏んでしまって画面真っ暗になったよね(爆笑)友人に「は!??え!???馬鹿じゃないの!???」って言われながらパニックになりながら「リモコンどこ!!!」って探して見つけてつけた瞬間終わったよねwww

 

 

そしてCMに入った時にさっきの北山くん見ようと思って追っかけ再生したら配線ぶっこわれてこんななってた(爆笑)

f:id:mitsu_takay:20170101162809p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162816p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162922p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162830p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162845p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162850p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162939p:imagef:id:mitsu_takay:20170101162854p:image

 

配線も北山くんのかっこよさとかわいさにびっくりしてがさがさになっちまったのかな。うん、きっとそうだ。

 

 

 

 

そんなこんなであたふたな私らしいっちゃ私らしい年越しになりました。

 

年を越した数時間後にはI Scream Nightでまた夏が始まった。

 

 

 

 

 

 

2017年はね、2017年もね、北山くんのことをねっとりまったりゆっくりたっぷり応援していこうと思います。7人にとって、北山くんにとって大事な先輩グループが解散という形になってしまって…ただ1日が過ぎただけだけど、もう今日からはバラバラ。テレビの前にいる私たちには分からないことやゴタゴタも北山くんは目に耳にしてるかもしれない、私たちと比べ物にならないくらいつらい思いをしてるかもしれない。でもね、不安と期待を背負いながらもそんなことを感じさせないくらい頑張ってほしいです。北山くんはもう2017のLIVEについて考えてるって言ってたから、今から楽しみ。1回は行けたらいいな。初日公演行ったことないから行けるといいな。

 

 

番組がつまらないだとか、北山くんもっと白くなれだとか、もうちょっと痩せてほしいとか、口うるさいファンだけど北山くんのことを好きな気持ちと北山くんの顔が好きなのは変わりません。今年もテレビ越しに抱き捨ててね。子宮を疼かせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、f:id:mitsu_takay:20170101204947p:imageニャーー😸の後のすん顔が好きです。

 

 

 

 

 

 

観覧車キスが最高な件について

 

 

どうも、わたしです。

 

 

 

 

 

いきなりですが、約4年前に放送されたキスマイブサイク、「カッコいい観覧車でのキスの仕方」の北山くんがめちゃくちゃかっこいい!!!と思いませんか?思いますよね?うんうん、みんなもそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さあ、始まりました。キスマイブサイク」

f:id:mitsu_takay:20161212203844g:plain  

はい!まずオープニングから可愛い。顔が可愛い。ビジュアルが最高。今の衣装と違って白を着てるのもイイ。「なんか蝶ネクタイずれてる?あれ?ずれてないか」な蝶ネクタイもなんか可愛い。顔が可愛い。

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212211038j:image 

んんんんんんかわぃいいいんんっっかわっっいいっかわぁあああぁんんんぃいいぃい。

なにこの可愛い子!!?人の話聞いてるだけでこんなに可愛い顔になる?ならなくね???こんな可愛い目で見られたらおばさん濡れちゃう!(?)

  

 

 

 

 

 

 

「キスマイブサイク、ランキングゥウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

f:id:mitsu_takay:20161212204618g:plain

めちゃくちゃ気合入ってる、可愛い。なにこの子、可愛い。顔が可愛い。

 

 

 

 

 

 f:id:mitsu_takay:20161213114443g:plain

北山くんの口角って両端がクイッて上がってるところが可愛いじゃん?なんでこんなに絵に描いたように口角が上がってるのかな?そしてキュルンと動く眼球も可愛い(言い方)

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212205111g:plain

はぁあぁぁああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん好きぃいぃいいいぃいぃいいいいいいいいぃいぃいいいいいいいいいいい

 

北山くんの彼女になったらこんな姿見れんの?どうする?どうしようね?????ただ「フードをいい位置に動かしてる」だけなのになんでこんなにかっこいいのかな?????

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213115501p:image 

 

「好きです(あなたの事が)

こんな目で見られたらわたし…わたし……

 

ワイプに映ってる自分を見る北山くんが可愛い

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213115922p:imagef:id:mitsu_takay:20161213115930p:image

 

「女の子って好きだよね」

「女の子って好きだよね」

「女の子って好きだよね…」

 

 

それはどこ情報ですか今までの彼女も好きだったんですかわたしも夜景とかイルミネーションとか大好きですけど北山くんの方が好きです

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120157p:image 

 

 「おまえの方がキレイだよ」

と言いたいくらい北山くんが好きです

 

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120455j:image

沈黙ドキドキ(21歳 保育士)

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161213120633p:image

 

顔が芸術作品のようだな???

 

 

 f:id:mitsu_takay:20161213120739p:image

だ、だから……そんな目で…………………見ない………で………………(パタリ)

f:id:mitsu_takay:20161213120812p:image

ヒーーーーヒーーーーフーーーーー

f:id:mitsu_takay:20161213120846p:image

 

「そうだね、来たいね。(わたしこんなに幸せでいいのかな?????そんな可愛い顔で言わないでもっと好きになっちゃう!!!! わたしも来年も北山くんと来たいでーーーーす!!!!!)」

 

 

 

 

f:id:mitsu_takay:20161212204643g:plain

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

そんな目で見ないで……の目で見られながら「俺らずっと一緒だね」というセリフからのドーーーーン。 ありがとうございます。無事死にました。後頭部に回された手に髪の毛をグシャッとやられて唇を奪われたわたしは無事死にました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

このお題の北山くんのなにが1番最高かってビジュアルですよね。北山さんモッズコート似合いすぎですし、髪の毛がいい具合にチャらくて目線がエロくてたまらんくないですか????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、顔がカッコよくて笑顔が可愛くてガタイもちょうどよくてあそこもいい大きさでテクニックもまあまあ良き北山くんじゃない人と付き合ってえっちして幸せーーーー!!!!!ついに私にもこんな幸せがーーーーーー!!!!!ってところで目覚めて現実にものすごく萎えてたんだけど、やっぱりわたしは北山くんと付き合ってえっちしたいと思いました。おわり。

 

 

 

 

 

 

北山担が狼ぴに会いに行く話

 

 

みなさん、キラキラの恋してますか? 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。わたしは女子力のかけらもない女子の北山担です。そんなわたしですが、通ってるだけで女子力が上がるような、美意識の高く感じられるような、某脱毛店に通っております。かれこれ通い続けて2年ちょい。狼ぴに会いに行き続けた中で思ったことを書いていこうと思います。たいぴがイメージキャラクターやってるし!通おうかな!でもお金ないな!迷うな!そんなキスマイ担(もちろん他担さんにも)読んでもらいたいです。

 

 

 

まずはじめに、通うようになったきっかけです。わたしが通い始めた時はまだたいぴはイメージキャラクターではありませんでした。ただ、脱毛に興味があった(①剃るのがめんどくさい②生活してて剃り残しを見つけると萎える③剃った翌日、翌々日のチクチクが嫌だ④剃るのがめんどくさい⑤剃るのがめんどくさい⑥後ろの毛、見えないし、めんどくさい⑦剃っても黒くポツポツ残るのが嫌だ⑧剃るのがめんどくさい)(=金出すから楽したい)ので色々調べて、安い+口コミの良い狼ぴ店を選びました。契約したのは全身脱毛回数無制限コース。最初は全身なんてするつもりなかったのよ?回数無制限コースにするつもりなんてなかったのよ?話が上手いしうまく乗せられたよね。まあ今では後悔してないし良かったって思ってるけど。よし、前置きはこの辺にして、まずは良い点、悪い点を話して行きたいと思います。(※全身脱毛9回施術済み)

 

 

 

毛があまり生えてこなくなる

いや、何当たり前なこと言ってんの。脱毛なんだから。ってお思いですか?でもね?生えてこなくなるんですよ?毛があんまり生えてこないんですよ???最高じゃありませんか???剃るのがめんどくさい私にとっては最高な話です。だって剃らなくて良いんだもん。

 

生えてきてもチクチクしない

生えるっちゃ生えるんですよ?生えるんですけど、全くチクチクしないんです。「あれ?生えてる?あ、生えてるわ」程度で、さらっさらなんです。これほんと。

 

→生えたことにあまり気づかないための剃り残し

なかなか生えてこないのは良いんです。でも、だから、逆に生えてても存在感が薄すぎて気づかないんですよ。チクチクしないし。私が面倒臭がりってのもあるだろうけどここ数ヶ月は基本脱毛の前の日しか剃らない。だから、ふとパッと腕を見たときに数本生えてる毛を見つけてしまうと「お、おまえ…」ってなる。見つけた時の必死に隠す感じ、ね。

 

デリケートゾーン

これって、どう処理したほうがいいんだろうって、女性の悩みじゃありません?特にOゾーンは自分で処理できないし、見えないし。でもほら、そういう時に大切なパートナーに見られる箇所じゃないですか。だから綺麗にしておきたいですよね。デリケートゾーンを脱毛することによって女の子の日の蒸れも減るし、なにより清潔感がある。Vの形も自分のしたいように剃っていけばそれに沿って施術してくれますよ。

 

くすぐったい

全身にジェルを塗られるんですけど、ものすごくくすぐったい。触れられるのに敏感でこしょばいのが苦手な人は本当に震えると思う。ふるふるすると思う。

 

剃って行くのめんどくさい

全身契約だから当たり前に剃れるところは前日までに全部剃って行くんですよ。だから前日の日のお風呂は非常に面倒くさい。

 

藤ヶ谷さんをよく貰う

店員の気まぐれなのかくれる時とくれない時があるけど、施術後に狼ぴの紹介カードをくれる時もある。そして時々届く会報には狼ぴも載ってるし、友人を紹介したら藤ヶ谷さんのファイル×2(と商品券)が家に届く。ちなみに私は5人紹介したので8人(イメージキャラクターになったのは途中からなので)の藤ヶ谷さんのファイルが家に届いた。

 

むちゅ恋が1時間に1度ほど流れる

真っ裸でごろりと寝転がりながらウィーーンって施術してもらって、あ、寝そう、ってなってるときにふと聞こえる「あいみーーっすゅーーこいのまほおーーほらーーかけてあげーーるーーー」って聞こえて体がピクってなる。アイフォン開けばすぐに聞けるんだけど、やっぱりなんだか嬉しいじゃん。数少ない北山さんパートの時に「痛みや熱さ大丈夫ですか?」って店員さんに聞かれること多くて困ってる。北山さんの声を聞かせろ。

 

女子力が高い感じがする

わたし女子力めちゃめちゃ低くて 剃るのがめんどくさいから狼ぴに会いに行ってるって感じなんだけど、あのサロンって感じの感じ、女子力高いわぁ

 

 

 

 

 

 

続きまして、質問と回答風でござります。

 

Q.痛くないの?

A.わたしは痛いって感じたことないです。温かい くらいな感じ。むしろ最初に塗るジェルが冷たすぎて、光の熱を欲します。あ、でもVゾーンのキワに光当てるときは少し痛いかな。でも全然我慢できる。

 

Q.わたし肌が弱いんですor乾燥肌なんです。大丈夫ですか?

A.わたしもです。冬になるとカッサカサで粉ふいてるし、カミソリで剃ると赤くなったり ボールペンで手に文字書いたり 髪の毛が当たったりするだけで触れたそこがプツプツして痒くなるくらい敏感肌です。鮫肌だし赤みもたくさんある。でも、大丈夫ですよ。その時の肌に応じた対応をしてくれます。乾燥のしすぎで施術できない箇所、肌の赤みで施術できない箇所は飛ばしてやってくれます。自分じゃ届かなくて剃れない背中とかは当日に担当の人が剃ってくれるんですけど、わたしが赤みがすぐ出ちゃって、いつもなら剃ってすぐジェル→光当てる なんだけど、「赤みが出てるので少し冷やして様子みますね」ってジェル塗って他の箇所を施術しながら少し放置→赤みが引いたから施術 って対処してくれたこともあります。大丈夫です。

 

Q.わたしデブなんです。裸、恥ずかしくない?

A.わたしもデブですけど!!!大丈夫です!!!お腹ぷよぷよだけど!!大丈夫です!!恥ずかしいのは最初だけ。2回目からは吹っ切れます。わたし以外の何人もの裸見てて慣れてるだろうし。

 

Q.料金は?

A.多分、その時々によってなにかしらのキャンペーンとかで値段が様々だと思うんですよね。まあでも安いものではありません。普通の金銭感覚の人からすれば高い。でも、これから何十年も剃り続けて処理をし続けるなら、ポンっとお金出してツルスベ肌を手に入れるのも良くないですか?どうですか?分割制度もありますよん。

 

Q.予約取れるの?

A.あくまでわたしが住んでる地域で話しますけど、取れます。予約は施術した日に店舗でもできるし電話でもウェブからでもできます。2回目からは全国どこの店舗の予約もできるから、あの日ここに買い物に行くから!って少し遠めの店舗もウェブでポチッと予約できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々毛質が薄くてムダ毛に悩んでない人は行く必要ないと思うけど、ムダ毛処理に悩んでたりめんどくさかったり、少しでも脱毛に興味のある人には是非オススメするよ。2.3回通っても効果が見れない人もいるしすぐに実感する人もいるみたい。わたしは4.5回目で、あ、毛が減ってきたかもって思った。全身ツルツルになるのは2年以上かかると思うから、結婚式までに…!とか○歳までに…!って人は迷ってるならカウンセリング行くべき!!!ちなみに紹介した人もする人もギフト券15000円分がもらえます!!!プラス紹介した人だけ藤ヶ谷さんのファイル×2が貰えるので、欲しい人は紹介すべし。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでも何か気になることとかあればリプでもなんでも聞いてくれれば答えるし、紹介もしますよ!

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!!!

 

 

きっと言葉では伝えきれないほどの愛のカタチ

 

キスマイのみなさん、デビュー5周年おめでとうございます。

 

今、ふと北山くんと北山くんが愛してやまないKis-My-Ft2への愛がぶわぁっと溢れて止まらないのでその気持ちをつらつらと綴っていこうと思います。最初のほうは7人に対して批判的な言葉も書いているので嫌な気持ちになったらすみません。

 

 

 

私がキスマイに興味を持ったのは2014年1月1日のキスマイBUSAIKU!?の番組を見た時。何度も言ってきたので知ってる人もいると思うけど、私はそれまで”ジャニーズ”という世界に興味がなかった、ん~違うな。。興味がなかったというより毛嫌いしてた。”ジャニーズ”ってだけで全然かっこよくない人がキャーキャー言われていることに不信感を感じていた。今となっては過去に戻ってその頃の自分をぶん殴ってやりたい気分だけど。

 

キスマイがデビューするってなった時、朝のワイドショーにたくさん出てくる7人を見て「どこがかっこいいの」「ローラーができるだけでただのブサイクやん、、」と思っていたし、美男ですねのキャストを見て「どこがいけめんなの、、」って見る気を失せたし、キスウマイのキスミントCMをみて鳥肌がたった記憶があるし、(月日が流れて)キスブサが流行っていたのも知らなかったし、舞祭組が話題になってたのも2014年1月1日まで知らなかった。

 

 

 

逆にここま毛嫌いしてたジャニーズをなぜ好きになったの?って思うよね。それが私にも分からないんだこれが。でもね、一回気になったらとことん気になってどんどん好きになっていった。そしてね、すごいことにね、好きになってから今日まで毎日毎日好きになってるの。訳が分からないほどに。

 

 

 

北山くんって、数え切れないほどの魅力がある。私に持ってないものをたくさん持ってる。北山くんがジャニーズに入ったきっかけもそう。今まで続けてたサッカーを全部きっぱり投げ捨てて年下がうじゃうじゃいて周りのみんながライバルの世界へ飛び込んだ北山くん、すっげーかっこよくない?私だったらそんな事できない。そんな度胸も努力も根性もギラギラした向上心なんて持ち合わせてない。

 

私は不真面目で努力が嫌いで、「なんとかなるさ」精神で生きてきたTHEゆとり。テストだって何日も前から勉強せずに前日に脳に叩き入れてたし、夏休みの宿題だって休み3日前に「あーやらなきゃー」って思って前日に8割は残っている宿題と徹夜でお友達になっていた人。高校だって勉強せずに入れるようランク下げて受験したし、大学もそう。社会人になった今でも自分のクズさに呆れるけど今まで「なんとかなってきた」からやばいと思ってる。一回とんでもない挫折を味わった方がいいと思う。って、話がだいぶ逸れてきたけど、北山くんと真逆なんですよ私。

 

私はなんの努力もしてないくせに軽々しく「疲れた~」「休みたい~」って言うけど、北山くんはいくら忙しくていくら疲れてようが「疲れた」って口にしないし、なんで疲れないんですか?って質問には「気合い」と言ってふふふって笑う。「仕事を貰えてありがたいです」って微笑む。だからかな、そんなところに惹かれる。憧れと嫉妬心と好きが入り混じってる。近くに北山くんみたいな人がいたらきっと苦手な存在。だけどアイドルとファンの関係性だからこんなにもこんなにも好きになる。

 

今じゃ北山くんが居ない世界なんて考えられないし、北山くんの事を好きじゃない自分が想像できないし、したくもない。ちょっと泣きそうな日は北山くんの笑顔に支えられてきたし、たった4行のキスログが更新されるだけでも幸せな気持ちになる。毎日「明日も頑張ろう」って思える元気の源が北山くんなんだよーー。すっっっっごーーーい好き。毎日性的に見てるけど、一番は北山くんの生き方が好き。

 

 

北山くんが見たい世界を私も見たい。

北山くんが進む道を私も追いかけたい。

 

 

 

私が今回のライブを拗らせてる間にも北山くんは次のことを考えて進もうとしてるんだろうな。追いかけても追いかけても追いつかないんだよな。私が走るのに疲れて休憩したとしても北山くんは待ってくれない、だから私も頑張って追いかける。北山くんはメンバーのことが大好きで、メンバーのことを誰よりも考えてて、時には自分だって犠牲にする。6人の背中を押しながら走ってる、誰かが障害物に躓いて転んだら走る足を止めて助けてから一緒にまた走りだすんだろうな。

 

 

 

北山くんの顔が好き。クシャって笑う笑顔に目尻のしわ、アーモンド型のきゅるきゅるな目、ぽてっとした唇、綺麗な眉毛。北山くんの声が好き。耳に残る特徴的な声、あっあっあって笑い方、すこし舌っ足らずなところ、優しくて悲しい歌声。北山くんのカラダが好き。ちっちゃい身長、すべすべな肌、程よい筋肉、程よい毛質、なんとも言えぬエロさ。時々、性的に見すぎてごめんね?って思うけどそれも北山くんの魅力だから仕方ないかって自己完結してる。

 

 

こんなにも北山くんの虜になるなんて3年前は思ってなかったけど、北山くんのことを知って、好きになって、わたし今すっごい幸せです。ありがとう。2年半、あっという間だったなあ。これからも1日、1年、10年、あっという間に過ぎていく中 北山くんを追いかけ続けるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたくてブログ書こうとしたか忘れちゃったけど、Kis-My-Ft2 5周年本当におめでとうございます。これからもずっとずっと大好きです。北山くんが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

きすまいで妄想

キスマイの7人がもし○○だったら、というお題で書いていきたいと思います。ただの私の勝手な想像、妄想にすぎませんのでそこんとこヨロシクお願いします。

 

女子高生だったら

北山:小さくてナイスバディなきゃぴきゃぴ女子。目は特別大きいわけじゃないんだけどくりくりしてて唇がぷっくりしてて、男子たちが可愛いって噂してるの良く耳にする。授業中はよく寝てるんだけど成績は二階堂高子よりも全然良くて「宏子いつも寝てるのにずるい」ってよくぶーぶー言われてる。宏子が一番生き生きするのは体育祭。宏子が走ると男子たちが鼻の穴膨らましながら胸元見てるから「ちょっと!男子変態!」って千賀健子が言うんだけど宏子は別に気にしてないみたい。

千賀:女子力めちゃ高いセレブ女子。修学旅行で一緒にお風呂に入ったんだけど、お風呂上がりのスキンケアにかける時間が長すぎてびっくりしちゃった。男子が大きい声で下ネタ言ってると「もう男子ってみんな馬鹿なんだから!」って顔隠してる。授業中に健子のほうを見ると口角体操してて怖い。

宮田:常におどおどしてるアニメ大好き女子。高子と健子が俊子を遊びに誘っても「今日は○○の放送日だからごめん」って断られてるの良く見る。なのに玉森裕子の誘いは毎回断らずに行ってるらしい。たとえ大事な大好きなアニメの放送日でも断ろうとすれば裕子がぷちギレするから「わ、わかったよぉ~裕子~」って裕子のこと追いかけてる。

横尾:滑舌は悪いがスレンダーな美女子。頭も良くてしっかりしてる。授業中にも関わらずギャーギャー騒いでる高子に注意する光景をよく見るけど、噛まないかヒヤヒヤする。藤ヶ谷太子と放課後によくカフェに行ってるらしい、オシャレだなぁ。クラスの打ち上げでカラオケに行った時に初めて歌声聴いたけどみんな笑ってた。

藤ヶ谷:フェイスラインが綺麗な天然女子。本人は真面目なんだろうけど時々「?」ってなるようなことを言っちゃうところが男子からすれば「めっちゃかわいい!」らしい。何故か冬でも肌が黒いんだけど日サロにでも行ってるのかな?北山宏子とは中学からの同級生らしいんだけど、あんまり話すところは見たことない。1つ上のイケメンな先輩と付き合ってるって聞いた。

玉森:ふわふわモテモテ美白女子。裕子は背が高くてスタイルが良くて色が白くて(おっぱいはあんまりないけど)、すごくモテる。性格はふわふわしてるんだけど時々何考えてるかわからない謎のオーラが漂ってる。男子は「その謎なとこも惹かれるよな」とか言ってる。ふわふわしてるんだけど俊子には当たりが強くて、でも俊子のことがすごく好きなのが伝わってくる。そのことを裕子に言うと「好きじゃないし」って言うんだけどね。

二階堂:おバカでうるさい問題児女子。高子はクラスに1人はいるうるさい女子。授業中は喋ってるか寝てるかのどっちかで、起きてるのに静かな時は健子にいたずらしてる時くらい。成績が悪くてテスト前は授業中いつも寝てる宏子に勉強を教えてもらってるらしい。2人ともノートとってないから俊子に借りてね。(ノートが綺麗なわた子に借りようとしても「寝てるのが悪い」って怒られるから優しい俊子に借りるんだって)


幼稚園児だったら

北山:年長さん。先生たちはみんな「みっくん」って呼んでる。みっくんは頑張り屋さんで何が何でも最後まで諦めないでやる子。そして色々なことに興味を持ってひらがなも上手だしハサミの使い方も上手。外の自由遊びではよく男の先生とサッカーして泥だらけになって帰ってくるから毎日保護者に謝ってる。女の子に好きな子だあれ?って聞くと「あのね…みっくん。せんせ、ひみつにしてね?」って何人もに言われてるからこの子モテモテだわ。

千賀:年少さん。けんとくんは目がくりくりしてて最初はハーフなのかと思った。体操の時間が1番好きらしくて、音に合わせて楽しそうに踊ってる。外の自由遊びでは女の子の仲良しなお友達とお砂遊びしたり、たかしくんと追いかけごっこしたりしてる。けんとくんに足トントンされて、しゃがんで「どうしたの?」って聞くと「せんせい、だいすき」って耳元で言って去ってった日は嬉しくて涙出そうになった。

宮田:年中さん。としやくんはすっごく優しくて、先生にもお友達にも優しい。使ってたおもちゃを横取りされてもニコニコしながら「いいよ」って言うし、ゆうたくんに物投げられてもニコニコ笑ってる。先生がゆうたくんとお話しして謝ることを促しても「やだ」って言うからため息が出そうになるけど「せんせ、ぼくはへいきだよ」って言うからこの子はなんていい子なんだ…!ってなる。

横尾:年長さん。わたるくんは「もうすぐしょうがくせいになるから」が口癖ですごくお兄ちゃん。外の自由遊びでは年少さんの面倒を見てて、先生たちはそんな姿にほっこりしてる。お兄ちゃんが2人いるからそんな姿も見て真似してるんだろうな。最近はお母さんの料理の手伝いもしてるらしくて、お弁当に不格好な可愛いおにぎりが入ってて「これおれがつくったの」って見せてくれる。

藤ヶ谷:年長さん。あだ名はたいぴー。幼稚園児のくせに女の子に「○○ちゃんのことしあわせにするね?」って頬にキスしてるところよく見るからこの子の将来がいろいろと楽しみ。みっくんがサッカーをしてるところを時々じっとみてるから「たいぴーもサッカーしてきたら?」って言うけど「よごれるからいや」って言われちゃった。この間のお遊戯会で赤ずきんちゃんをやった時にオオカミ役をやったんだけどその姿が可愛くって保護者たちに大評判。

玉森:年中さん。ゆうたくんはいつもはふわふわしてるんだけど、としやくんにはモノ投げたり戦いごっこで床に押し倒したりして見ててヒヤヒヤする。としやくんのことが大好きな彼なりの愛情表現っぽいけど、何しても謝らないから先生は少し困ってる。お弁当は「せんせーこれ食べれなーい」ってよく残しちゃうからいつも先生の横で食べてる。

二階堂:年少さん。たかしはきすまい幼稚園の中でもナンバーワンのやんちゃ。走り回るのがだいすきで「部屋の中は走りません!」って何度も言うけど聞かない。外の自由遊びでは年長のみっくんとサッカーをやって泥んこになって帰ってくる。最近は「もうすぐみっくんしょうがくせいになるんだって!おれもなる!」ってよく言うから「たかしくんは、あと2年ここの幼稚園に通ったら小学生になれるよ」って言うんだけど「おれもなる!」って聞かない。